FC2ブログ

HAPPY SIMPLE LIFE♪

夫婦2人暮らし。アラフィフ、子なしの専業主婦です。

その後の続き

Posted by puketthiwine on   2 

~前記事の続き~

私の予想に反して、あまりにも夫の帰宅が遅いので、
20時30分過ぎに電話をしたら、義母と電気屋さんで冷蔵庫を買った後、
掃除機も買うことになったらしく、予想以上に時間がかかったと言い訳されました。

今、何時だと思ってるの?
電気屋さんって21時までだっけ?

しかも日曜日、新しい冷蔵庫の搬入があるから、
その時間に合わせて義実家に行ってくるって。

あまりにも義実家を優先する夫に、腹も立たないくらい呆れたー。
こっちは、おなかを空かせて21時まで待たされて、
といっても夕食を自分で作らず、人任せにする方が悪いっちゃ悪いんだけどね。

なんやかんやいってるうちに、夫から電話がありました。
今夜はほっともっとのお弁当に決まり。
あとは、帰宅を待つのみです。

お菓子を食べてしまったので、そんなにおなかが空いてないけど、
早く帰ってきてください!






スポンサーサイト



puketthiwine

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

pipi says...""
お疲れ様でした。
私の母は、以前、くも膜下出血になり緊急手術をしました。
幸い、何の後遺症もなく退院しました。
病院の先生方にも、こんなことは珍しいと言って下さいました。その1年後に、旦那さんのお母さんが脳梗塞で倒れました。今は半身不随で字もかけません。もしかしたら、私の母もこうなっていたかもしれないと思うと怖いです。なので、旦那さんもよく義母のところに行ったりします。遠いので大変ですが。やっぱり元気な状態でも私なんて心細いことがあるので、病気をしてうまく出来ないことがあったりすれば尚更心細くて頼ってしまうんじゃないかと思います。
2018.12.21 16:04 | URL | #- [edit]
puketthiwine says..."pipiさんへ"
pipiさんのお母さま、後遺症もなくて幸いでしたね。
何はともあれ、義母も85歳なので、なんやかんや悪いところが
出てきますよね。
今日は、また義実家に用事で行ってきました。
もやっとするけど短時間で終わったので助かったー。
親孝行、夫の親とはいえ、できるだけしてあげないとですね。
2018.12.23 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。