FC2ブログ

HAPPY SIMPLE LIFE♪

夫婦2人暮らし。アラフィフ、子なしの専業主婦です。

10年ぶりのカニ料理

Posted by puketthiwine on   0 

一昨日は、義姉家族とめっちゃ楽しみにしていたカニ料理を食べに
行ってきました。
北陸と同じくらいの新鮮さで食べられるということで、
期待大!

次から次へと運ばれてくるカニ料理、予想以上においしかったです!
10年ぶりに食べた食べた。
あの時は、北陸の芦原温泉の旅館に1泊して、
カニを堪能した以来。
胸がいっぱいになりました。
大満足ー!
お義姉さん、ごちそうさまでした!!

さてさて、上記事の後、廊下の納戸を片付けようとして、
奥を覗いたら、3段のプラスチックの収納ケースを発見!
確かにそこには、過去の写真やアルバムが入っていたはず。

引き出しを開けてみたら、結婚式の写真をはじめ、
懐かしい、はたまた記憶にない写真がいっぱい入ってました。
結婚式の一部の写真は捨てて、主に結婚後の夫とのデートの写真ばかりでした。(笑)

懐かしい両親や妹との旅行の写真も出てきた。
母の懐かしい顔が見れて、うれしかったよー。
私も痩せていて若かったです(笑)。

さすがに今から1枚ずつアルバムに入れるのは、面倒なので、
ガバッとひとまとめにして終了~。
本当は、1枚ずつアルバムに入れれるといいのだけれどね。

中には、甥っ子が産まれた時の写真もありました。
妹と私と甥っ子が写ってるの。
これは、貴重ですね。

亡き母の誕生日が3月11日でした。
実家と疎遠になっているので、今回は何も送りませんでしたが、
世間的にも忘れられない日ですね。

母が写っている写真を見て、思うことは
あー、あの頃にもう1度戻れたらなぁ。




スポンサーサイト



puketthiwine

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。